teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


変わり者(;^_^A

 投稿者:ゆうきメール  投稿日:2010年 3月27日(土)02時34分36秒
  変わってるって言われるけどわりといい人だよ(笑)!!お笑い好きな人だったら話盛り上がりそうだねO(≧▽≦)O 色んなことに興味深々でおっちょこちょいだからそばで支えてくれる人募集中σ(゜-^*)自分の年齢的に年下の男の子はアウトだからごめんね(*_ _)人 u-3-ummm52@docomo.ne.jp  
 

おもろい

 投稿者:eikan  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
   このhpはおもろい。実験的に投稿してみます。  

JAPANCUP結果

 投稿者:管理者  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  G1やっと本命結果でしたが、的中できました。
今週で資金(予想上の仮想資金)が無くなることを恐れれていましたが
一息つきました。来週は仕事の都合で、予想更新出来ないかもしれませんが、
馬券は頑張ります。
 

当たらないと見ないぞ

 投稿者:おやぢっちメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
   頼りにしています
あなたのHPにハマるまえに、・・がハマったら笑い話です
 頑張って(?)下さい!
 

エリザベス女王杯結果

 投稿者:管理者  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  はずれ(予想は5点目的中でしたが)
またまた、先々週の悪い馬券の買い方の繰り返し。
この分だと、先は思いやられそうだけど、今回は的中する番ということで、また大勝負します。
 

菊花賞結果

 投稿者:管理者  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  菊花賞は、先週とは逆で、予想は外れたが、馬券は的中。
結果的には、高配当のレースの方が、当たって良かったが、
なかなか、予想と馬券もドンぴしゃにならないものです。
 

祝誕生!!究極のほーむぺーじ

 投稿者:おやぢっちメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  このHPにハマリそう!
ブラックバス。ディスカス。パチンコ・・・そしてボート運転にハマろうとした時、
これからのホビーはやっぱりJRAだよね。
 

天皇賞大はずれ

 投稿者:管理者  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  天皇賞、前日予想では、的中だけど、2週連続本命対抗はない、
また、土曜日の儲けを大きく増やそうと、スケベ根性だしたのが、いけなかった。
他の購入馬券と併せて、全敗。
 

いよいよ秋のG1シーズン開幕

 投稿者:管理者  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  今週より、秋のG1の始まりですね。
秋華賞、みなさんも頑張ってください。
 

テストだよーん

 投稿者:TESTさん  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  今からテストで送信します  

レンタル掲示板
/1