teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


いや、凄い。

 投稿者:くる  投稿日:2008年12月28日(日)09時52分12秒
  4年放置でも生きている所が…w
サイト閉じます。
こちらも設定の変更の仕方が判らないので、今後も放置で。
 
 

緊急用

 投稿者:くる  投稿日:2004年12月15日(水)23時49分53秒
  …という事で。  

 投稿者:くる  投稿日:2002年 6月19日(水)14時07分28秒
  掲示板作りましたので、またこちらは緊急用ってことでお願いします。  

もしも

 投稿者:くる  投稿日:2002年 6月17日(月)17時22分6秒
  メイン掲示板が落ちてますんで、何かもの申す事があったら、
どうぞこちらをご利用下さいませ。
tcupはなだかだ言って(放置してても消されないし)安定してるから秀逸だなぁ。
 

「あくあくあ」のお知らせについて

 投稿者:久家拍徒(アクア2クール・レティメール  投稿日:2001年 8月 6日(月)23時41分20秒
  ども。
第2クールでキャラ絵描いてもらったレティア・アフェリスの(元)PLです。
フリートークBBSが使用禁止状態なので、こちらに書くことをお許しください。

「あくあくあ」内の「お知らせ」(アクア第2クールの~)の部分のリンクが、お知らせのページでなく、「リンク」のページになっています。
今後の利用に関しての事項を参照したいと思ったのですが……
できれば修正お願いできませんでしょうか?

よろしくお願いします。
 

こっちって、、

 投稿者:くる  投稿日:2001年 3月31日(土)10時52分44秒
  何ヶ月ほっておいても消えないのね、、助かる~っ(>_<)  

新掲示板

 投稿者:くるとん  投稿日:2000年 8月21日(月)08時57分25秒
  を作りましたので、こちらはログ参照と待避用に致します。
これからは基本的にくるぼーど2にかきこをお願い致します。
くるぼーど2はネットゲーム専用だった出張版も兼ねますのでどうぞ宜しくお願い致します。
唯一気掛かりなのはテレホに重そうな事だ。。
 

どもども!(^-^)/

 投稿者:くるとん  投稿日:2000年 8月21日(月)08時31分23秒
  皆様遊びに来て下さって&かきこまでして下さってありがとうございますーっ(>_<)/

>たれちゃん
ありがとー(^0^)
でもたれちゃんちもすごい!天下の YahooInternetGuideに掲載なんて!
うちなんてヤフーに登録すら出来ないでしょう(笑)
きっとお客さんも増えるでしょうね(^-^)

>まっち~さん
かきこありがとうございます(^0^)
トラの絵は、、えーとネオワールドの会社用HPの自己紹介用に描いたんじゃなかったっ
けな。<美術関係を扱っていた会社だったので、下手な絵をのせるわけにいかず、、
そして模写というテに逃げました(笑)
また気が向いた時に覗きに来て下さいね~(^-^)/

>ブルーさん
いつもアクアでお世話に(ソルベさんが)なってます!(笑)
ブルーさんってクロスロード所属だったんですか!驚きました(@0@)
って最近あちらはIRCばっかなんですが。。(笑)
アクアもいつかパーティを組む事もあるかもしれませんね(^-^)
どちらもこれからもどうぞ宜しくです♪
 

(無題)

 投稿者:ブルー(メール  投稿日:2000年 8月20日(日)15時03分7秒
  まくまくさんのhpを発見して思わず書き込んでしまいました。
うみゅみゅでアクアでのご活躍いつもみております。
今回はクロスロードのほうから流れてきました。
またきてもいい?
 

思わず・・・

 投稿者:まっち~  投稿日:2000年 8月15日(火)13時32分4秒
  ここに書きに来るのは2度目か初めてです。
ちょっと絵が見たくなって久々(ぉぃ)に覗いてみました。
別に足跡を残していく気はなかったんですが・・・
虎の絵を見させて頂きちょっと感動してしまいましたので思わずカキコです。
なんかしばらく「おぉすごい」を連発してしまいました。
これからも頑張ってくださいね。
でわでわ~。
 

レンタル掲示板
/8