teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


初めまして

 投稿者:スターレス  投稿日:2012年11月23日(金)08時27分19秒
  管理人QP様初めまして。BEATSファン歴12年のスターレスと申します。
BEATSの歴史を考えたらまだ若輩者のファンですがこの12年間ずっと
OKIさんのソロの弾き語りの音源(出来ればLIVE)がないものか?と
思っております。OKIさんのソロの弾き語りのLIVEはあってもLIVEなど
にそうそう頻繁に行けることも出来ないのでせめて音源だけでも…と
願ってしまいます。もしかしたら当方の見落としかもしれませんけれど
OKIさんのソロ弾き語り音源はやっぱりないんでしょうか?
個人的に当方は弾き語りをしているモノなので、もしあればかなり勉強にもなると
思っております。ともあれ、BEATSのファンサイトをお作り頂き
非常に有り難いです。

因みに個人的にフェイヴァリットナンバーは「GOD BLESS YOU」です。
 
 

初めて書きます…

 投稿者:Sing a Song  投稿日:2005年 9月 6日(火)01時27分32秒
  Beatsの名前でぐぐったらここがヒットしました…

自分もBeats大好きです…

ちょっと自分の事書かせてください。

5月末から欝病で、仕事休んでました。
もー、最悪で。
家族にも迷惑かけて…
そんなときにひょんなことから、Beatsマニアと出会いました。
僕自身も学生時代Beats Funで、意気投合させてもらいました。

今、僕は病気から立ち上がり、もう一度『サンクチュアリ』を目指して歩いてます。

そんな機会を与えてくれた、Speedman兄貴、そしてBeatsに感謝してます。

Ps 11/23の名古屋のライブは絶対行く。絶対。

http://blog.livedoor.jp/singasong2/

 

誤解されたらいけないから書いておきます。

 投稿者:GREEN  投稿日:2004年 5月 2日(日)09時50分14秒
  また場違いな書きこみです。
&Gの発売日と近かったんですね。久しぶりに古巣?のビクターに戻ったら、SMAPの人気がケタ違いになってて、BEATSはどう思ったでしょう、、、
90年代後半からのJはB級からA級に変わりつつあります。個人的にはジャニーズがタカラヅカ化してる印象なんですけど。私は中高と演劇部で、ミュージカル好きの下地があったから、これほどハマったんでしょうね。今、私はすっかりJオタクです。現在のJrの筆頭?、KATーTUNも生で見るとすげーダンスかっこいいです。20th Centuryも舞台のお芝居ではそれなりに成功してますし。堂本光一主演のミュージカル「SHOCK」も評価高いです。KinKiKidsの2人が自分で作曲するのは間違いないし、TOKIOは弾きまねじゃなく弾いてるし。○○○○も作詞はします。
彼はずっとJrの看板だったんで、それを特権と勘違いする人達の妬みもあったし、何か不祥事があると矢面に立たされるのにね。今は今で、時代劇ファンのHPで叩かれてます。
でも、○○○○はプロデューサーです(笑)今のJの人達はコンサートの構成も自分たちも参加して考えるんですけど、彼の場合は構成はほとんど自分が考えてるらしくて。
いろんな所が、OKIさんに似てるかな。
でも、私は思い出話はしますけど、BEATSファンには戻りません。
すごい場違いな話で不快な思いをさせてしまったかもしれませんが、これで終わります。
余談ですが、OKIさんのホロスコープを書いてみました。間違いなく午前中の生まれだと思いますよ。私はプロじゃないので、+-5分以内に生まれた時刻を当てられませんけど、これくらいなら分かります。多分、未明ですね。次は、四柱推命の命式も書いてみましょう。
でも、もうここには来ません。
それでは、ごきげんよう、、、
謎の占い師でした。
 

ちなみに

 投稿者:GREEN  投稿日:2004年 5月 1日(土)13時08分58秒
  私が○○○○のファンになったのは、あの子がJrに入った95年からじゃなくて。何となく知ってはいたけれど。98年のJrの4名の飲酒喫煙事件で、あの子がとばっちり受けて、CDデビューがお流れになったっていう噂が、嘘だって事務所は言うけど本当のような気がして、○○○○が可哀想だと思ってしまってからです。
別に、どうでもいいことです。
では、退場しまーす。
 

はじめまして

 投稿者:GREEN  投稿日:2004年 5月 1日(土)12時50分21秒
  初めまして。そして多分もう来ないかもしれないけど、書きます。QPお姉さんなら、場違いな書きこみをしても許してくれそうな気がして。
私は学生の頃Beatsのファンでした。そして、今は年がいもなく、なんとJのアイドルにハマってます。「OKI~!」ではなく「○○○○~」と叫んでおります。そのFCの会報で、「Jr時代からコンサートでやってる『  』という曲、ファンからCDに入れてほしいって要望が強いけど、入れません。コンサートで楽しんでほしい。とは言ってもそんなに頑なじゃないから、いつかアルバムにコッソリ入れるかもしれないけどね」と言ってるのを読んで、「それって、Beatsの『BEATNIK ROCKER』みたいじゃん」って思ってしまって、ちょっと懐かしくなって探してここに来てしまいました。
その子もコンサート近いので、ウキウキです。
とても場違いな女でした。
では、退場いたしまーす。
 

お久しぶりです。

 投稿者:アンクル  投稿日:2004年 3月 7日(日)14時59分27秒
  QP姉さん お元気でしょうか?

先月の27日 旦那様をお借りいたしました(笑)
俺とz兄さんとMORIさんとで、横浜のビーツファンの聖地「筋斗雲」で食事しました。
いつかまた、関東に行こうと思いますので、今度はQP姉さんにもお会いしたいです。

PS. 旦那様は大きいですな~(笑)
 

お子様寝てました?

 投稿者:いが  投稿日:2003年 8月10日(日)22時21分21秒
  QPさん、昨日はお疲れ様でした。お子様はどうでしたか?寝てました?
うちの子は、先週から妻の実家に帰っているんですが、寝床が変わったせいか
寝る前に結構大泣きしているらしいです。
おいらは明日から帰省です。
そのうち、子供を連れて遊びに行くのでよろしくお願いします。

うちの子は、毎日「ぐーちょこらんたん」見てます。ジャコビが一番のお気に入りのようです。
 

お久しぶりです

 投稿者:MIKA  投稿日:2003年 8月 1日(金)16時20分44秒
  QPさん元気ですか?かずさくん、メチャも元気かな?
わたしは今月出産予定日なんです(苦笑)
ずっとパソコン離れしていて報告が遅くなりましたが、
結婚もしてしまいました。
今は実家にいるんです、まだどこで暮らすかはっきり決まっていません。
またパソコンを開いた時に書き込みします!!!
 

夏なのに

 投稿者:アンクル  投稿日:2003年 7月19日(土)00時06分56秒
  北見の気温が20度いきません。
この前の気温は13度でした(笑)
俺は 暑いのは嫌いだけど
寒いのは もっと嫌いです(笑)
 

お久し振りです

 投稿者:z  投稿日:2003年 7月17日(木)20時26分15秒
  QPさん、MORIさん、ご無沙汰いたしております。お元気ですか?
自分はなんとかLIVE復帰しました。昔みたいにまたライブハウスでお会い出来たらうれしいです。
関東のBEATSのLIVEは相変わらずベース側は元気ですよ、トカゲさんといがさんが関東勢で頑張ってますから。お二人もたまにはいらして下さい。それでは、
 

レンタル掲示板
/9