teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


登山

 投稿者:松ちゃん  投稿日:2011年 8月30日(火)22時35分41秒
  一度は登ってみたかった富士山へ一合目から登ってきました。天気にも恵まれお鉢めぐりが出来満足だった。もう一つご来光を見れたこと・・・さいこ~(^▽^)・・・。  
 

今日は偶然

 投稿者:大ちゃん  投稿日:2011年 5月11日(水)16時40分11秒
   店を開けてましたね。 タイミングよかったです。笑 6月末までお店頑張って下さい!  

大ちゃん さんへ

 投稿者:バル  投稿日:2011年 2月24日(木)11時37分27秒
  お婆ちゃんが亡くなられたとのこと!淋しくなりましたねぇ・・・。
しかし、91歳まで長生きされて、大往生だと思います。
これからは大さん達の時代ですから、益々仕事も頑張ってください!
 

祖母が他界しました

 投稿者:大ちゃん  投稿日:2011年 1月11日(火)12時45分30秒
  1月3日 91歳 正月に・・・・ 汗
 

お電話ありがとうございます

 投稿者:大ちゃん  投稿日:2010年11月 1日(月)11時46分3秒
   ちょっと出れずすみません 昨日は福岡シティーウォーク15キロ でました。

ではでは
 

大さんへ・・・。

 投稿者:店長  投稿日:2010年10月30日(土)14時06分54秒
  書き込みに今頃気が付くなんて、いかに怠慢か!情けない事です。
一か月で8キロ痩せました!とのこと。
この頑張りは半端ではなかったでしょう!よく頑張りました(^▽^)・・・。
誰でも健康が一番です。これからも無理しない程度に楽しみながら
ダイエット継続!な~んちゃって!言う事は誰でもいえるんだよねッ!
尚、書き込み有難う・・・。
 

ダイエット

 投稿者:大ちゃん  投稿日:2010年 7月29日(木)16時33分56秒
  35歳になったので 心入れ替え 一か月で8キロ痩せました。  

大ちゃん へ

 投稿者:店長  投稿日:2010年 6月 4日(金)20時26分28秒
  天草トライアスロンに参加して完走!とはすごい!体力気力が充実ですねっ!
大さんもお父さんに負けないように頑張ってください。
時間が出来たらお茶のみにでも寄ってねっ!
いつも書き込み有難う・・・感謝(^▽^)・・・。
 

トライアスロン

 投稿者:大ちゃん  投稿日:2010年 5月31日(月)16時08分2秒
  昨日 天草トライアスロン 父は完走しました。62歳 汗 私も健康にやせないと・・・  

(無題)

 投稿者:店長  投稿日:2010年 3月22日(月)10時57分57秒
  書き込み有難うございました。その後元気にしていますか?気が付くのが遅れてゴメンナサイねっ!
首をなが~くして待ってま~す・・・。
火曜日と水曜日が定休日になってますので、よろしく(^▽^)・・・。
 

レンタル掲示板
/11